大学生がスロット打って100万貯金を目指してく〜〜〜

スロットで100万目指す大学生のブログです。

8/8 番長3で絶頂したかった...。設定狙いとかに関して書いてく。

番長3打ってきた!!!

 

始めの台で、4kで絶頂RUSH引くも2連。

終始合わせてトントンくらいですね...。

 

そして、アイムジャグラーの良さげな台に移動。

1kでビック当てて速攻でその場を去る笑

気持ちいい〜〜〜。

 

この時点で+6kです。

 

そして、良さげな台がなかったのでホール移動して番長3を宵越し天井狙い+設定変更狙いで打っていくも11kかかって単発...。

う〜ん...。

この店、設定変更かけずに据え置きが濃厚なのではないか???

という疑惑のもとに据え置き台を狙って打ちました!

 

作戦成功!!!

f:id:matsumoto061218:20170809082338j:plain

 

設定差の大きい、番長ボーナス直撃!

 

ARTでも10連を記録するなど快挙してました笑

f:id:matsumoto061218:20170809082448j:plain

 

ここから悪夢が始まったのであった...。

 

となりにきたおっさんがボタンをパチンッパチンッと弾く人で圧倒されてました笑そして、おっさん3000円で1000枚だすという快挙!ART引き戻しもやってました。

一方、設定上かと思って突っ張ってたら900gハマリ。。。

おっさんの独壇場に連れてかれました笑

運気吸われたかな...笑

 

その後、いろいろやりましたが結果溶かしました...。

 

結果、1日合わせて-8kという結果に...。

うーん、何も言えない...。

 

夕方設定狙いをしていく上で重要なポイントをひたすら考えましたが

・データカウンターから分かる情報で設定判別がしやすい。

・試行回数がきちんと稼げている。

・そもそもホールにおいてその機種の扱いが甘い。

とかが条件ですかね。

 

てくると、何回も初当たりが引けているとは思えない番長3は設定狙いに向いていない気がする笑

同条件で、試行回数が稼げていたとしてもいくらでもブレようのあるgod凱旋は夕方設定狙いには不向きですね...。

 

BBとRB、ゲーム数が分かれば設定判別ツールにかければだいたいの設定が分かるジャグラーシリーズ

試行回数が稼げていて、BC初当たり確率から設定狙いがしやすいバジリスク

このあたりをメイン機種として扱っていった方が収支は安定しそうですね。

 

う〜む、反省点が多いですね...。機種によって設定判別がしやすいorしにくいは確実に存在してるし番長3は明らかに難しい台ですね。

イベントにいくことがあれば打つかもね。くらいにしときます笑

 

〜〜〜1000kまであと999.5k〜〜〜