大学生がスロット打って100万貯金を目指してく〜〜〜

スロットで100万目指す大学生のブログです。

8/5 バジリスク絆実践!!!

『この記事、バジリスク絆しか書かねえな!』

 

いやいや、ごめんて笑

バジリスク絆は設定入ってる可能性高くて、狙い目なんです笑

 

それでは台の方、見ていきます。

f:id:matsumoto061218:20170805224956j:plain

 

BC当選確率が1/125→設定6が1/118なんでまあいいかなと。

BC→25、BT→12

数値としては、だいたい半数なので、優秀ですね^ ^

 

それでは、結果の方見ていきます!

30g当選 巻物

42g当選 強チェリー

16g当選 巻物

188g当選 忘れた笑 弦之助BT 単発180枚

145g当選 謎当たり 弦之助BT 単発138枚

96g当選 強チェリー 弦之助BT 657枚

f:id:matsumoto061218:20170805225534j:plain

 

この時点で、+5kくらいでした!

『もろたで、工藤!!!』

 

とか思ったのもつかの間笑

 

469gハマりましたorz

 

 

 

しかも、隣の人フリーズ引いてんじゃねえか!!!

 

 

 

いやね、心が寒くなりますね...。

自分がハマって単発でコイン溶かしてる時に、隣はフリーズですか...

そうですか...。(スロットの闇)

 

とかいいつつも、初当たりは全体的に見て軽いのと弱チェリーの落ちがよいので続行!

238g当選 巻物

14g当選 巻物

133g当選 謎当たり 弦之助BT 1012枚

f:id:matsumoto061218:20170805230202j:plain

 

ふ〜、救われました...。

確率をきちんと追うのって大事。。。

 

結果

投資 16k(800枚)

回数 19.5k(1031枚)

合計 +3.5k(+231枚)

 

感想

『この後、サークルの飲み会だったし飲み代が浮いた〜〜〜♬』

 

ここから、設定予測です

○弱チェリーの落ち→赤のスイッチのとこ!

f:id:matsumoto061218:20170805230636j:plain

 

弱チェリーの確率は爆発的にいいですがここまで行くと信用できないですね...。

3000gくらい回してからきちんと見るくらいがいいのかも...。

BT中もカウントしていいんですよね...?詳しい方教えてください🙏

 

○BC確率

実践上は1/137.1

 

○BC→BT

実践上で4/10。

 

ん〜、確実に見える数字を考えるとこうなりました。

弱チェリーはいまいち信用ならないですね...。詳しくはわかりませんがテーブル移行率も良くなかった気がします...。

ATも単発が多いのがマイナスポイント。

 

てことで、設定4or5くらいって考えときます!

 

まあ、隣が6挙動で全六台なのでこのくらいの設定で妥当かなと!!!

 

次はできれば、違う台打ちたいな〜〜〜。

番長3とか、まどマギとか。

 

〜〜〜100万まであと96万7500円〜〜〜