大学生がスロット打って100万貯金を目指してく〜〜〜

スロットで100万目指す大学生のブログです。

8/6 実践結果 VS.まどマギ2、番長3、バジ絆

 

今回はメシウマですね笑

 

先に結果を言いますと、最終結果は

投資 44k

回収 20k

結果 -24k

となってます。ブログに書いてないもの含めると、6連勝中だったので悔しい...。

 

VS.まどマギ

個人的に、まどマギ2の設定判別要素って主に6つだと思ってます。

・弱チェリー

・初当たり確率

・ART直撃確率

・CZ移行率

・状態移行率

高設定確定演出

今回打った台に関して、一つ一つ検証していこうかと思います。

 

・弱チェリー

f:id:matsumoto061218:20170807010909j:plain

 

設定1 1/108.9

設定6 1/81.5

なので、これは問題ありませんね。(まあ、総ゲーム1315なんでいくらでもブレますけど)

 

・初当たり確率、ART直撃に関して

ヤメた時点で、台の挙動は以下の通りです。

71g ART直撃

31g ART直撃

33g BB

140g BB

←ここからスタート

202g ART直撃

257g BB

133g ART直撃

540g BB

 

BB確率...1/351.75

ART直撃確率...1/351.75

初当たり確率(BB+ART直撃)...1/175.8

 

戦犯って感じです。始めた時点はめっちゃART直撃しとるやん!ボーナス軽っ!って思いましたが結果見るとひどい...。

完璧に設定1の挙動だと思います。

 

・CZ移行率、状態移行率に関して

詳しくはデータ取れてないですがイマイチだと思います。。。

次回からは移行した場合もきちんとデータとるようにします。

 

高設定確定演出

もちろん出るわけもなく。

 

感想

やっぱ、昼夜設定狙いするからにはもっと試行回数稼いでる台を選ぶべきですね笑

設定判別要素は多そうで、やれそうな台なのでもっといい台を今度はツモりたいと思います。

でも、機会割がイマイチよくないんだよな〜...。

 

VS.番長3

f:id:matsumoto061218:20170807012813j:plain

 

なんだ、この台は!!!

めっちゃ当たってて、継続率いいのか???

とか、思いましたが結果は悲惨。

60gスタート

858g 頂ジャーニー当選 弁当契機 200枚くらい?

です。

 

個人的には、番長3って演出いいし機会割いいし打ちたい台なんですが設定判別要素がART中が多すぎるし向かないのかも...。

初当たり確率を追うにはデータカウンターは当てになんないですしね...。

絶頂鏡さんの『COCOCOCOCO〜〜〜』みたいなのを一度でいいから実機で聞いてみたい。。。また、天井狙いとか良台なら打ちたいと思います。

 

VS.バジリスク

1台目に座った台でマイナス4000くらいつけてると、めちゃ出してたおっさんが帰ったので閉店1時間前に台移動笑

結果+800枚くらいでたので、ダメージ軽減に成功しました。

 

感想

バジ絆のみだと確実に勝ってる気がする...笑

一生バジ絆打ってようか笑

 

次回からは、もっと慎重な立ち回りしたいなと思います。

 

〜〜〜1000kまで991.5k〜〜〜