大学生がスロット打って100万貯金を目指してく〜〜〜

スロットで100万目指す大学生のブログです。

ブログの目標!!!

ズバリ、スロットで100万貯める!!!

これに尽きます。

 

f:id:matsumoto061218:20170805014241j:plain

 

う〜ん、偉い人にはこう言われそう...。

ただ、スロットに興味のない人にも覚えておいてほしいことがある。

 

それは、、、

 

 

スロットは還元率のいいギャンブルである!

 

 

ということである。

 

ギャンブルには還元率というものが存在する。

 

還元率って...?

f:id:matsumoto061218:20170805014912j:plain

 

ザックリ言うと、いくら入れればいくら返ってくるかって話である。

 

例えば、宝くじは50%。

全体で考えると、100万使うと50万になって返ってくる。(スゲー損)

競輪、競馬は75%〜78%くらい。

 

じゃあ、スロットはというと・・・

96%〜119%なんですね!!!

 

 

あれ、案外よくないですか...???

スロット打ってみたくなんないですか...???

 

ちなみに、スロットには設定というものが存在して

設定1→96%

設定6→119%

という具合になってくるんですね。(この辺はややこしいのでまた次の記事で)

要は、高設定の台に座ることができれば、儲かり続けるってことです!

 

設定判別要素ってのもあるので、この辺がきちんとできれば儲かるのでは?

ってことで本企画をスタートしていきます!

 

まあ、目押しもしっかりできないような素人ですが(苦笑)

 

頑張って100万貯めよう〜〜〜!!!

 

ってことで、ブログ更新していきます!

初心者の方が読んでタメになるような台の選び方、考え方なども書いていきますのでヒマすぎたらぜひ読んでみてください。

 

よろしくお願いします!