大学生がスロット打って100万貯金を目指してく〜〜〜

スロットで100万目指す大学生のブログです。

8/4 バジリスク絆実践!!!

8/4、バジリスク絆実践してきました!

19時くらいからのスタートです!

 

f:id:matsumoto061218:20170805020717j:plain

 

こんな感じの機体!

 

ずっと前にバジリスク絆とバジリスク3を間違えて打って、苦い思いをしたこともあるので皆さんは間違えないように...笑

 

さてさて、打ち始めた状態の台はというと

39gヤメ

BC29

BT16

BC確率 1/99(カウンター上)

 

f:id:matsumoto061218:20170805021144j:plain

 

まあ、なんでこの台がいいかってことをザックリと申しますと、バジリスク絆ってのは

通常状態→BC(チャンス!)→BT(コインがで続ける)っていう台なんですな。

んで、いい台(高設定)の台ほどBCに当たりやすくて、そっからBTにつながりやすいんですよ。

 

今回の台は、BCに当たりやすくて、BTによく繋がってるんでいい台ってことです!(ザックリ説明)

 

ってことで実践!

 

5kでBC当選するも、BTには入らず。

持ち球でBC当選!

無事に、BTに入りました!打っているとなんと...

f:id:matsumoto061218:20170805022020j:plain

 

祝言モード確定!

いえぁ!!!

 

ざっくり言うと、コインが出る時間が長くなりやすいっていうことですね笑

ちゃんと続いてくれました。

子役の落ちもよかったので、続けても良かったのですが、閉店時間まで1時間くらいだったので、ここでヤメ。

 

結果発表

投資 250枚(5k)

回収 1715枚(34k)

結果 +1464枚(29k勝ち)

 

よしよし、ちゃんと出てくれましたね^ ^

夕方設定狙いが一番信頼度高いのでは?って個人的には思ってます。めちゃくちゃは稼げないけどねー笑

 

バジリスク絆はメイン機種で動いて良さそうですね^ ^

 

〜〜〜100万円まであと97万1000円〜〜〜