大学生がスロット打って100万貯金を目指してく〜〜〜

スロットで100万目指す大学生のブログです。

スロットを打つ上で、最低限覚えておいて欲しいことー超超初心者向け

初心者の頃は

『スロットってギャンブルでしょ?運がよければ勝つし、運が悪けりゃ負けるよ!』

くらいに思ってました。

 

なんとな〜く、好きな台に座ってなんとな〜くやめたり続けたりしてました。

今でも、スロット打っているとたくさんそういう人を見ます。

 

 

 

絶対にやめてください!!!

f:id:matsumoto061218:20170806011443j:plain

 

もうね、声を大にして言いたい。

てか、パチ屋に行きたいならパチンコ打ってください笑

あっちは、技術介入要素が薄いんで(釘とか見てる人はすいません🙏)

 

 

今回は、勝てる確率をあげる台を選ぶために覚えておくべきこと

①設定

②天井

③ゾーン

について、簡単に説明していきたいと思います。

 

 

○設定って何〜?

設定について言っていく前になぜスロカスが生まれるのか。について言いたいと思います。

 

みなさんは、絶対に負けるギャンブルってしたいですか???

答えはNOでしょう。

毎日行ったら、毎日負ける。そんなこと絶対にしたくないです笑

それだったら人がパチ屋に行く人は減っていって、パチ屋はどんどん潰れていくでしょう。

 

(客)5000円負けた〜→12000円負けた〜→10000円勝った〜

(客)『昨日、10000円勝ったし明日も勝てるかも!!!』

f:id:matsumoto061218:20170806014036j:plain

ヾ(@⌒▽⌒@)ノスロカスの誕生や!!!

 

そして、お客さんに来てもらって金をむしりとる。ってのがパチスロ店の考え方です。(ゲス顔)

 

パチスロ店)一定数勝てる人を産み出さなきゃお客さんが減ってく!損して得とれや!

ってのがパチスロ店の考え方です。

それを生み出すために設定が存在します。

 

設定とは簡単に言うと、『客が勝つか、パチスロ店が勝つか、その確率を決める値』です。

設定1〜設定6が存在し、設定6>設定1の順で勝ちやすさが強いです。

よく本ブログで打っているバジリスク絆だと

設定1 97.3%

設定2 98.6%

設定3 102.2%

設定4 106.6%

設定5 112.1%

設定6 119.2%

っていう機械割が存在します。

 

だいたい、設定1だと1時間で4000円くらい負けていくんじゃないでしょうか?

設定6だと時給9000円と言われています。

こうして、パチスロ店の思うように勝つ人と負ける人を作り飼いならしていこうって考え方ですね笑

 

いろいろグダグダ書きましたが、

『設定の数値が高い方が勝ちやすくて設定の数値が低いと負けるんやな〜。』

くらいに理解してくれれば充分です。

 

補足になりますが、いい設定を使っていない店って客が寄り付いてません。

f:id:matsumoto061218:20170806015648j:plain

こういうところって、客もいないし2chとかでボコボコにされてるんで打たないようにしましょう笑

 

○天井ってなに〜?

スロットの救済措置みたいなもんです笑

999gとか1200gとか1500gで必ず一回は当たるよ!っていう保証をスロットはしてくれています。

スロットの上についているデータカウンター

f:id:matsumoto061218:20170806020344j:plain

☝️これのことです。

これによって、ゲーム数は確認することができます。(画像だと37gです。)

 

例えば、999g天井のスロットでデータカウンター上の数値が850gだとするとあと149g回せば必ず一回は当たるってことですね!

『あっ、850gヤメの台拾った!あと149g回せば必ず当たるやんけ!当たるまで回したろ!』

っていうのが俗に言う天井狙いってやつです。

まあ、天井ってみんな知っているのでここまでうまくいかないっていうのが実際ですけどね笑

 

○ゾーンって何〜?

これに関しては簡単です。

機種によっては150g〜200gが当たりやすい。とかが存在します。

代表的な例としては、『押忍!サラリーマン番長』でしょうか?

f:id:matsumoto061218:20170806021444j:plain

185g~232g、385g~432g、585g~632gが当たりやすくなっています。

『あっ、この台180gでヤメてある!232gまで回してみよう!』っていうのがゾーン狙いってやつですな。

 

○今回のまとめ

いかがでしょうか?

天井やゾーンを理解すれば、天井狙いやゾーン狙いをすることが可能になります。

 

設定に関しては、難しいところもあるので割愛!また、設定狙いの方法などを台ごとに書いていこうかなと考えています。

ただ、『機種名 設定判別』ってググった方が絶対詳しいのが出てくるので、出来る限り簡単かつそれを含めての立ち回りを書きたいと思っています。

 

最後に、

打ちに行く前にヤメ時などの機種の特徴は調べておきましょう。(←大事)

あと、youtuberさんが実践してくれている動画などは見た方がいいです。どういう挙動があるかとかが分かります。

 

きちんと勉強してから、スロットは打ちましょう!笑

『なんとなく、スロット打ってみよ〜〜〜』とか、ダメ!ゼッタイ!